B-PACSBLOG2021盗難対策必須!!200系ランドクルーザーに安心のカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

盗難対策必須!!200系ランドクルーザーに安心のカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

2021/10/27 23:45 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両っは200系ランドクルーザーになります。
300系も発売されましたがまだまだ納車が追いついていないのですが、もう時すでに盗難被害にあったということも聞きます。
それだけ盗難被害に遭う車両ランドクルーザーなので、300系が世の中に出回ってないということは、出回っている200系、100系ランクルは非常に危険な車両となります。

ランクルは本当に盗難犯に見つかれば間違いなく盗難されると言われるほど簡単に盗難されていく車両になります。
ましてや盗難対策をしていないとなると本当にあっという間で、朝起きたら車両がないなんてことは日常にあるので所有されている方は必ず盗難対策してください。

対策として一番多いのがハンドルロックやタイヤロックを購入する人が多いと思います。
実際に弊社でも入庫する車両に必ずハンドルロックやタイヤロックは積んであります。
確かにこのアイテムは見た目的にもセキュリティ対策していますと言うのがわかり、効果も高く良いと思います。
ですが、実際には盗難するのに少し時間がかかると言うだけで、ハンドルロックやタイヤロックを破壊して盗難していく事がほとんどです。
でも盗難意識があるということは十分にあるのでしないよりかは間違いなく良いので車両を購入したら間違いなく盗難アイテムは購入してください。


今回の車両のオーナー様もまずはハンドルロックを装着しておりました。

でもこれだけでは、実際に多い手口のコードグラバーやリレーアタックそしてCANインベーダーで素早く簡単にエンジン始動ができるので、その後時間をかけて盗難アイテムを破壊して盗難していきます。

じゃあどうすれば盗難を未然に防止できるのでしょうか??
純正セキュリティやイモビライザーは全く無意味なのであてにはできません。
ハンドルロックやタイヤロックも当然必要なのですが、時間をかければ盗難されてしまいます。
では、限りなく高い可能性で防げるのが後付けのセキュリティシステムになります。
これは今よく使われている手法では解除しきれないものになるので、かなりの確率で盗難被害から守ってくれます。

今回の車両にも弊社で施工率No.1のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取り付けました。
取付けた証の標準のインジケーターは純正空きスイッチに埋込させて頂きました。 そして一番セキュリティオプションで取付けている、オリジナルアクリルスキャナーになります。
オリジナルデザインで制作し、色味を赤色と青色にて制作しました。
これで、セキュリティ警戒時は一眼でわかるようになりました。
本当にこちらの製品はあると無いとではセキュリティ効果がかなり変わるのでセキュリティ取付の時は必要不可欠なオプションになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ランクルはプラドを含め歴代盗難被害に遭っています。
盗難対策をしてないと必ずと言っていいほど被害に遭うと思います。
それは全国的に危険なので、少しでも弊社のブログを読んでいただけたのなら、最寄りのカーセキュリティショップで構いません必ず相談に行ってください。
少しでも盗難被害を減らし、なおかつセキュリティで犯人も捕まえましょう!
皆さんが対策することで少しでも被害が減り、せキュリティが反応することにより盗難犯を捕まえれるかもしれません。
皆様のご協力が必要なのでよろしくお願い致します。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。