B-PACSBLOG2021お仕事、レジャーにもってこいの日産キャラバンNV350も盗難されます!!盗難対策カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

お仕事、レジャーにもってこいの日産キャラバンNV350も盗難されます!!盗難対策カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

2021/08/29 18:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回ご紹介する車両はレジャーやお仕事に多用途に使われる車両日産キャラバンNV350になります。
NV350はハイエースやレジアスエースほど盗難被害は聞きませんが、それは車両販売台数の違いだけであって盗難被害は当然のことながあります。
車両盗難だけではなく、車上荒らし被害も多く聞きます。
被害に遭わないためにも、早めに対策をしてください。

今回取付けさせていただいたGrgoゴルゴセキュリティは誤動作が非常に少なくセキュリティ性能も非常に高くコストパフォーマンスに優れたシステムになります。

Grgoセキュリティは、イモビライザーやアンサーバック式のリモコン、セキュリティシステムを強制解除するための暗証番号がご任意で決められる最大4桁の暗証番号があります。

Grgoセキュリティのイモビライザーは盗難被害で非常に多い手口の、リレーアタックやコードグラバー、CANインベーダーなどありますが、その手口を使ってもGrgoゴルゴセキュリティイモビライザーはセキュリティを解除しない限りエンジン始動をさせません。

それ以外に標準でついているショックセンサーも優秀です。
と言うのもセキュリティシステムによってショックセンサーの感度調整や製品自体が違い、それによって感度調整が難しくなり、感度の上げ過ぎなどでちょっとした衝撃で反応して誤動作しまうからです。
そこはGrgoゴルゴセキュリティは調整が細くできるので誤動作が限りなく減らすことができます。
それ以外に敏感にもできるので、オーナー様の要望にあったセンサー感度にすることが可能になります。

それ以外にもセキュリティセンサーは豊富にあるので、それによりオーナー様の望むシステムが構築できるようになります。

カーセキュリティインジケーターになります。動作確認、警戒用シグナルとしてインジケーターが必ずついています。
そのインジケーターを純正の空きスイッチの場所に埋込加工して取付致しました。 このオプションアイテムは、セキュリティ効果がが全く違う弊社オススメオプションの一つであるアクリルスキャナーになります。
オーナー様とデザインを打ち合わせしオリジナルロゴデザインで製作しました。
LEDは桃色と橙色で製作し取付けさせて頂きました。
これで日中夜カーセキュリティ搭載車ということをアピールできるので、盗難被害を未然に防ぐと思います。
かなりセキュリティ効果が本当に違いますので、セキュリティを取付ける方は必ずオプションで取付けてください。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
NV350キャラバンはハイエースほど盗難被害の情報は少ないですが、被害に遭っています。
それも車両盗難だけではなく、車上荒らしも非常に多い車両になります。
自分の車はハイエースやレジアスエースと違うから大丈夫なんて思っていると被害に遭います。
早め早めの対策を心がけてください。
どんな車両でも被害に遭いますので。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。