B-PACSBLOG2021まだまだ盗難が減らない!ハイエースに安心のGrgoセキュリティ取付!!

まだまだ盗難が減らない!ハイエースに安心のGrgoセキュリティ取付!!

2021/08/07 18:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回ご紹介する車両は毎度毎度弊社でもご紹介している車両!盗難対策必須のハイエースになります。
ハイエースは本当に年中問わず場所もどこであっても盗難され続けている車両です。
実際にこれからの時期、海水浴やキャンプと色々な場所で多用途に使われるハイエースは、お休みの外出先で盗難被害に遭う可能性も非常に高いです。
盗難対策しないと楽しんで遊んだ後盗難被害に遭って帰れなくなることもあります。
そうなってしまっては、せっかくの楽しみも一気に無くなってしまうので、被害に遭わないように対策は必ず行ってください。

ハイエースは盗難被害に遭うとほとんどの確率で見つかることはありません。
と言うのも全国どこにであるであろうヤードいう所に車両を持って行かれバラバラにされて部品で輸出されたりと早い段階で海外輸出されてしまいます。

それ以外にも先ほど言っていたようにレジャーにも使用されたり、仕事車両と使用される車両なので、車内のものを狙った車上荒らしも非常に多くあります。

被害に遭わないためにもセキュリティ対策は必要になってきますので、ハイエース、兄弟車のレジアスエースを購入したらまずセキュリティ対策をお考えください。

今回も盗難させないためにも安心のGrgoゴルゴセキュリティを取り付けました。
Grgoゴルゴセキュリティは、本当に便利で車両への振動を検知するとアンサーバックリモコン付きの場合は車両から警告音、そしてアンサーバックリモコンに通知が来るので車両に何かあればすぐにわかります。それ以外にも標準でショックセンサーは誤動作も少なく安心して車両を停めておく事ができます。

そして今やこれがないとセキュリティを取付けた言えないセキュリティ制御のイモビライザーです。
このイモビライザーのおかげで、リレーアタックやCANインベーダーなどの盗難手口にも対応し車両を守ってくれます。

こちらはGrgoゴルゴセキュリティのインジケーターになります。
インジケーターを車両を横から見た時に一番目立つ場所にトヨタ用ブランクスペーススキャナーを使用して取付けました。

非常にオススメのセキュリティオプションのアクリルスキャナーになります。
このオプションはあると無いとでは狙われ方が全く違うのでご予算があるなら必ず取付けしてください。

ユピテル製フロント360°前後ドラレコのZQー35Rも取付けました。
こちらをセキュリティと連動して取り付けることにより、通常の走行動画は当たり前に、セキュリティ警戒時にはセキュリティが反応した際に最大90秒間録画してくれます。
そしてこちらも合わせて取付させて頂いた製品。ユピテル製レーザー探知機Z110Lになります。
色々な場所にお出掛けになる車両には必要不可欠なアイテムになります。

【セキュリティーのプロから一言】

本当にハイエース、レジアスエースは車両盗難、車上荒らし対策が必要な車両です。
どこに行っても狙われてしまう車両になります。
ご自身の車両を守ってくれるのは、後付けのカーセキュリティやセキュリティアイテムになります。
被害に遭う前に少しご予算は要りますが車両を持って行かれることを考えると安いと思います。
被害に遭う前に盗難対策を行なってください。

セキュリティ対策は色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。