B-PACSBLOG2021北看板完成!

北看板完成!

2021/07/15 15:09 CATEGORY: ショップ

ビーパックス京都店です。

6月より北看板の改修工事に入っており、駐車スペースが狭くなっていましたのでご来店のお客様には大変ご不便をおかけしておりました。

昨日、無事に工事が竣工しました!
以前とは大変貌を遂げております!

以前はどんなのかというと…黒いラッピングの看板でした。8,9年ほど経過していたので色も褪せてずっと気になっていたので工事に着手した時はホッとしていました(笑)


表看板・袖看板を撤去し、全体をサイディングボードでを作りこんで新しくステンレス製のロゴをあしらってあります。

北側から来られる方には、コチラの看板を目印に来てください。大きくは見えませんが表側より表札っぽくロゴが目立ってますので少し右上に注目していただきながら場所を見つけてください。

表側のステンレスロゴ…パッと見はヘアラインのステンレスですが、実は企業ロゴのB・PRO部分は本来、文字が赤色なので側面を赤色にしてさりげなく赤色が映えるイメージに仕上げていただきました。来店の際ご興味あられましたら近くで見上げてください。

↓↓はビフォー・アフターです↓↓
看板調ではなくなったので、さらに塊感が増したので引き締まって見えます!

まだ手を入れたいところがありますので、たまに駐車スペースでご不便おかけする日があるかと思います。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、ご来店のお客様はぜひ新しい看板を目印にご来店いただけますと幸いです。






↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。