B-PACSBLOG2021大人気ランドクルーザープラド!!盗難させない!!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

大人気ランドクルーザープラド!!盗難させない!!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

2021/06/27 23:15 CATEGORY: カーセキュリティ

今回ご紹介する車種はトヨタランドクルーザープラドになります。
プラドにカーセキュリティはもはや当たり前ということは弊社のブログを見ていただいてる方ならご存知と思います。
全国的にも盗難率が高く、どのセキュリティショップでもプラドの施工台数は多いと聞いています。

盗難ランキングにも普通に入ってきているので対策しないと本当に被害に遭ってしまいます。
それに京都府も昨年盗難被害ランキングトップ10内に選ばれてしまいました。
ということは、京都だけでなく、近郊の都道府県も危ないので、まだ納車待ち、納車されプラドをお持ちの方、被害に遭わないためにも盗難対策は必ず行ってください。

プラドを購入されたほとんどの方は盗難対策を考えると思いますが、弊社では、今現在色々んばセキュリティシステムを施工してきた結果Grgoセキュリティがオススメになります。

Grgoゴルゴはコスパも良く何よりセキュリティシステムの誤動作が非常に少ないからです。

少し内容をお話しすると、Grgoイモビライザーやアンサーバック式のリモコン、セキュリティシステムを強制解除するための暗証番号がご任意で決められる最大4桁の暗証番号があります。

暗証番号機能は他メーカーのセキュリティシステムでは4桁もない製品もあり、暗証番号が決められないと簡易的なタイプになるので、解除方法を知っている犯人なら何度かやると強制解除できる事もあるそうです。
そうなるとせっかく取付けたセキュリティシステムが解除されてしまい簡単に被害に遭ってしまいます。
そうならないためにもご自身しかわからない暗証番号は非常に効果的になります。

そして、Grgoセキュリティのイモビライザーは盗難被害で非常に多い手口の、リレーアタックやコードグラバー、CANインベーダーなどありますが、その手口を使ってもGrgoゴルゴセキュリティが簡単に解除出来ないため、たとえ純正キーであってもエンジン始動する事ができないので、盗難被害を未然に防いでくれます。

それにアンサーバック式リモコンも‘操作がやりやすく、通信距離も広いの何かあればリモコン通知してくれるので安心して車両を停めておくことができます。

それ以外にもセキュリティセンサーは純正セキュリティと違うセンサーが豊富にあるので、それにより車両や部品用途に応じて限りなく守ってくれます。

カーセキュリティインジケーターになります。動作確認、警戒用シグナルとしてインジケーターが必ずついています。
そのインジケーターを純正の空きスイッチの場所に穴を開け埋込して取付致しました。

このオプションアイテムは、セキュリティ効果がが全く違う弊社オススメオプションの一つであるアクリルスキャナーになります。
弊社オリジナルロゴで製作し、LEDは白色で取り付けさせて頂きました。
これで日中夜カーセキュリティ搭載車ということをアピールできるので、盗難被害を未然に防ぐと思います。
かなりセキュリティ効果が本当に違いますので、ご検討中の方は必ずオプションで取付けてください。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
国内のSUV車はメーカー問わず本当に盗難被害にあいます。
日本のSUVは国内外共に非常に人気がある車両がほとんどなので、対策をしないと盗難被害に遭い海外輸出されて二度と出てこないのがほとんどです。

近年、車両盗難もデジタル化が進み、簡単に車両を痛めず綺麗に盗難されていきます。
時間もそれほどかからないので、気づいた時には車両がないというのは当たり前です。
被害に遭う前に必ず盗難対策をお願いします。

そしてこれから時期暖かくなるにつれて、盗難グループは活発に活動すると言われています。
少しでも盗難対象車にならないために、大事なお車を守ってください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。