B-PACSBLOG2021レクサスRXは盗難される!!今、盗難被害多発!!盗難される前にセキュリティ対策を!!

レクサスRXは盗難される!!今、盗難被害多発!!盗難される前にセキュリティ対策を!!

2021/02/26 19:00 CATEGORY: カーセキュリティ

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回は、少し前にもご紹介させて頂いた車両と同じレクサス人気SUVのRX450hになります。

レクサスRXはハイブリット、ガソリン関係なく非常に人気車両で弊社でも、毎月必ず入庫するくらいカーセキュリティを取付けています。
それほどRXなどSUV車は非常に人気が高く、新旧かわらず盗難被害に遭っています。実際に今このブログを読まれている時でも盗難被害に遭っているかもって言うくらい盗難率が非常に高い車両になりました。
実際にレクサスディーラーでもカーセキュリティの取付けを推奨されたりもあります。

弊社でもレクサスディーラー様からの依頼でカーセキュリティを取付けた事もあります。
今、コロナの影響なのか全国的に盗難被害が多いです。
また、4月位からまた盗難率が高くなる傾向があるので、盗難対策はお早めにされる方がいいです。

本当に対策しないと盗難被害に遭うと思います。
被害に遭ってからでは遅いので検討して下さい。

今回の車両RX450hにも弊社オススメセキュリティ安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

カーセキュリティインジケーターは、ほとんど空きスイッチが無いのですが、空きスイッチの良い場所に埋込取り付けさせて頂きました。
そして弊社ではほとんどの方が取付けるオススメカーセキュリティアイテム!!弊社オリジナルアクリルスキャナーです。どこに停めていてもカーセキュリティ装着車ということが分かるようにダッシュ上に取付しました。
今回はオリジナルデザインで製作させて頂き取付させていただきました。 カラーは何種類か選べるのですが、今回は弊社でもかなり人気の組合せのホワイト、ピンクの2色切替タイプを選んでいただきました。
本当にこのオプションはあるのと無いのとではセキュリティ力が変わりますので、セキュリティ取付の際はオプションに入れて下さい。 ついつい速度を出しすぎて写真撮影され、いらないお金を払ってしまうことがあるかもしれません。
そんな事にならないように注意するため、レーザー探知機!ユピテル製Z200Lも合わせて取り付けさせて頂きました。
当然OBDアダプターでの取り付けになるので、車速もしっかりととれ、HVデーターも表示してくれます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
SUV車はどのメーカー関係なく盗難被害に遭う車両になります。
それほど、海外では日本のSUV車は人気なのです。
特にレクサス車はブランド価値もあり車両自体も非常に人気車両のため、今現在かなりの盗難被害に遭っています。
盗難対策をしないと本当になくなってしまいます。
盗難されたら最後車両はほとんどの確率で出て来ません。
そして保険があるからと言っても、全額保証され車両が帰ってくることはありません。
絶対に追い金し、なおかつ納車まで車両がない状態になります。
カーセキュリティを取付けるだけで安心度がかなり変わり、盗難されにくくなります。
騙されたと思って、一度ご検討してください。
これ以上盗難犯を裕福にさせないためにも皆様のご協力が必要なのです。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
まずお問い合わせしていただくだけでも大丈夫です。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。