B-PACSBLOG2020カーセキュリティネットワークから撮影していただきました♪

カーセキュリティネットワークから撮影していただきました♪

2020/11/10 11:06 CATEGORY: ショップ

こんにちは!京都でカーセキュリティの専門店をしているビーパックスです。
先日、弊社が加盟している「カーセキュリティネットワーク(通称CSN)」の取材がありました。

※カーセキュリティネットワークは日本全国のカーセキュリティの専門店を結んで、全国どこへ行っても同じクオリティのメンテナンスやアフターケアをする事を目指しています。

それに伴い急遽店舗の外観も一部変更する事に….
駐車場の入り口の南看板を変更しました♪従来からある看板を取外して柱を塗ります。

外した状態

林田主任もとい、林田工務店(自称)が主となり(ほとんど1人で)、柱を塗ります。さすがです。

用意したテント看板を取り付けるも当日はあいにくの雨。。。しかし時間が無いので作業決行(;^_^A
本人の強い要望により作業中写真は敢えて掲載しておりませんのでご了承ください。(林田ファンの方すみません)

しっかりと取付完了しました。想定していた倍の長さあったロープが足りなかったのはナイショです。
そんなこんなで迎えた当日

今回の看板は黒を基調に変更したり増やしたりしています。
ちなみにビフォーはこんな感じでした

ここ最近、お隣様の壁が変わったものありますがこうして見ると随分とイメージが変わりますね。

話は戻りまして、外観からピットの様子、接客風景やセキュリティインストールスタッフの撮影などをしていただきました!

追加で各スタッフの撮影もお願いして、快く引き受けてくださりました。雰囲気の良い方で個人撮影なんかはかなりノリノリで撮影するスタッフも。中々ない事ですので楽しみながら出来るのはとても良いですね。今回初めて商談や納車のモデルとして参加しましたが、どうしたら良いのかも分からず、普段通りで良いと言われても出来ずでかなり難しいというのか、苦手という事が分かりました。モデルさんの凄さが少しだけ分かりました。

バッチリ決めポーズの林田主任。…あれ?

どんな写真が出来上がるのかは楽しみにしていてください。
詳細はまた何れカーセキュリティネットワークのHPが大幅リニューアルとなりご覧いただけます。
(現在のカーセキュリティネットワークHPはこちらから)

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。