B-PACSBLOG2020ダイハツタントカスタム を☆可愛くカスタマイズ☆

ダイハツタントカスタム を☆可愛くカスタマイズ☆

2020/10/28 14:00 CATEGORY: インテリア

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介するのはダイハツタントカスタムになります。
軽ハイトワゴンのタントカスタムは歴代人気車両の一つですね。

今や軽自動車は装備も従実し、安全性能もよくなり普通車とも引けを足らない車両になって来てます。
そんなダイハツタントカスタムを少しでも可愛くより豪華にするためにシートカバーを取り付けました。

シートカバーを装着することにより、より豪華にそして好みの色やデザインも選べるので車愛が増す事間違い無いですね。
それにシートカバーを装着することにより、純正シート痛めにくく、汚れても拭き上がれば綺麗に保てるのでオススメのアイテムですね。

今回取付させていただいたシートカバーはこちらになります↓

クラッツィオシートカバーのスタイリッシュシリーズのキルティングタイプになります。
詳しい情報はメーカーホームページへ

それでは装着前と装着後を見比べてみましょう(^O^)

純正シートになります。
ハーフレザーでセンターはダイヤ柄と内張と合わせて作られていますが、どうしてもインパクトに欠けます。

シートカバー装着後はステッチカラーを赤色を使用されているのでダイヤ柄もハッキリと主張し、レザー部分も増え高級感が増しましたね(^ω^)
これは絶対にオススメアイテムですね!!
これでシートの汚れも拭きあげれば綺麗になり、純正シートが汚れることなく長く乗れる車両になったと思います。

今、新車を買ったら一番にカスタマイズする場所をシートカバーと言うのも車を長く乗ることを考えればイイことかも知れませんね。
実際に私自身も車両を購入して一番にシートカバーを取付けし、シートカバーが傷んだら再度購入し直して付け替えて使用しております。
そのおかげで純正シートは汚れがほとんどなく綺麗に使用できています。

シートカバーは車を大事にされる方、車内の見た目を変えたい方にオススメのアイテムですよ。

シートカバーはメーカーも豊富にありますし、車両やグレードによっても異なりますので、適合を確認するのが難しい製品になります。
シートカバーをご検討中の方は車両に乗ってご来店していただければ適合確認もさせて貰いますよ。

あと、どうしてもシートカバーはセミオーダー品なので、納期が結構かかる場合があります。製品によっては1〜2ヶ月かかる製品もあるので、お早めにお問い合わせください。
またご注文の際はシートカバー代金を入金させて頂いてから、発注させていただきます。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。