B-PACSBLOG2020カーセキュリティ必須車両!!ハイエースに安心のGrgoゴルゴセキュリティ取付

カーセキュリティ必須車両!!ハイエースに安心のGrgoゴルゴセキュリティ取付

2020/08/27 23:40 CATEGORY: カーセキュリティ

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

盗難対策必須の車両!!またまたハイエースになります。

ハイエースは数日前にもご紹介していますが、本当に今現在弊社で最もカーセキュリティを取付けている車両になります。
本当に皆さま盗難対策をして頂いて本当に嬉しい限りです。
ハイエースは本当に被害に遭う車両なので対策は必須です。
自分の車は自分で守るしかありません!!

ハイエースがなぜ狙われるかというと、海外で高く売れるからと言うことと、車両の荷台にはお仕事道具やお客様の製品等、レジャーに楽しむ物など高価な物が車内に積まれている場合も多く、車両だけでなくそれも合わせて盗難されることも多い車両になります。

盗難対策として良いものは、後付けのカーセキュリティになります。
なぜかと言うと今現在盗難時によく使用されているリレーアタックという手法は、標準で付いている純正イモビライザーやセキュリティアラームを効力もなく簡単に盗難していきます。
車両を守れるイモビライザーはカーセキュリティシステムのイモビライザーやセンサーしかありません
カーセキュリティのイモビライザーはカーセキュリティを解除するまでエンジンを始動することができなくなるので盗難被害から限りなくも守ってくれます。

これによりリレーアタックでも乗っていけないので、車両も間違いなく守ってくれます。
当然カーセキュリティのセンサーも優秀で、限りなく誤動作が少なく車両を守ってくれます。

それでは今回の車両をご紹介します。
まずはセキュリティに標準装備のインジケーターになります。

定番の位置にブランクスペーススキャナーを使用して取付けいたしました。
かなりいい位置なのでこの位置は間違いない場所と思います。

弊社オススメオプションがこちらです↓

弊社でも定番のオプションでもある、アクリルスキャナーになります。
セキュリティメーカーをデザインに持ってきて、Grgoゴルゴセキュリティ搭載車ということをしっかりとアピールしてくれます。
そしてLEDの色味はホワイトとピンクの組み合わせになります。
両方とも綺麗に光ってくれるので、日中夜しっかりとカーセキュリティ装着車両ということをアピールしてくれます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ハイエース、そして兄弟車のレジアスエースは本当に盗難被害、車上荒らしに遭う車両です。
本当に対策しないと簡単に被害に遭いますよ。
被害にあってからでは遅いんです。
常に狙われているという気持ちを忘れないでください。

もし忘れたい、少しでも安心したいと思うのであれば、カーセキュリティを前向きにご検討してください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。