B-PACSBLOG2020お客様アンケート紹介「WRX」フィルム施工

お客様アンケート紹介「WRX」フィルム施工

2020/07/15 18:55 CATEGORY: お客様アンケート

「WRX」のオーナー様からのアンケートへの回答をご紹介します。遮熱フィルムの効果がとてもわかりやすい内容です(^^)

施工車輛:スバル WRX
性別:男性  年齢:50代
ご依頼内容:フィルム

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
​カーフィルムの施工
前席3面 IR-90HD
後席3面 HCD-20G

施工の感想をお聞かせ下さい
​貼ってあるのがわからないぐらいにきれいに貼られていました。イメージ的にある程度の気泡が浮き出ていたりするのかなと思っておりましたが、そのようなことは全く見受けられませんでした。

施工後の変化をお聞かせ下さい
​冬場の施工で最初はあまり日差しに対する効果が感じられませんでした。しかし最近外気温が30℃を超える日も出てきましたが、じりじりと腕を刺すような暑さも感じず、またエアコンの温度も頻繁に上げ下げすることなく常に一定温度に設定しておくだけで快適に運転できるようになりました。

ビーパックスに一言お願いします
​施工の丁寧さに大変満足しております。スモークフィルムに関しては何種類かを実車にあててもらいイメージすることができましたし、また実際に店内にある体感器で体感して効果が明らかだったので施工をお願いする決め手となりました。

ビーパックス担当者から・・
雨が多い日が続いておりますが、梅雨明けからは遮熱フィルムが一番活躍する時期ですね!その時期はフィルム施工のご予約が混み合う時期にもなるため、早い時期に施工をさせて頂いて良かったです♪
(遮熱フィルムは、万一のガラス割れの際、ガラス片の飛散防止効果も役立ってくれます。私も2年前の台風で助かりました・・(^^) )

ガラスの飛散はカーフィルムで防止できます!動画でその効果を実感!


これまでのアンケートはこちらからどうぞ。♪
「お客様アンケート一覧」

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。