B-PACSBLOG2020総額10万円で愛車の快適性と安全性をUPするなら、この順番がおすすめ!?

総額10万円で愛車の快適性と安全性をUPするなら、この順番がおすすめ!?

2020/05/02 19:07 CATEGORY: オススメ製品情報

ビーパックスも3日(日)から6日(水)まではGWで休業となります。本来なら私(広瀬)も愛車(FIAT500S)で富士山の方へ出かける予定でしたが、非常事態宣言を受けて他府県への移動が制限されている状況ですから、残念ながら今回は見送りです。。同じ様な方もたくさんおられると思います。今は我慢できるところは我慢して、みんなでこの難局を乗り切っていきましょう。

この状況下では、ちょっとした移動の場合は、公共交通機関を避けて愛車に乗る機会は逆に増えている事はないでしょうか? この機会を利用してじっくりとおクルマの快適性や安全性について見直すのもいいかも知れませんね(^^)

そこで、私自身がこの1年くらいの間に自分のクルマでやってみて本当に良かったと思えたメニューをご紹介してみようと思います。予算の目途は総額で10万円で考えてみました。(実際には少し超えますが・・しかも税別ですが・・) あくまでも目安としてお願いします(^^; いくつかのメニューは既に施工済の方もおられるかと思いますが、まだのメニューがあればぜひそちらもご検討下さい。

今回はドライバー視点からのお勧めメニューを中心に優先順位を考えて表形式で作成してみました。(表はクリックすれば、より見やすい画像が表示されます)

★各メニューの詳細はこちらで確認できます★


ユピテル新型ドライブレコーダー「SN-SV70d」スーパーナイト搭載で鮮明な夜間映像にびっくり!


ベストセラー「WINCOS IR-90HD」とは


レベルの違う撥水性能! ガラス撥水コーティングの金メダリスト「ハイパービュー」


ドライブには偏光サングラスがおすすめ!

どの内容も自信を持っておすすめできるメニューになっております。GW明けにみなさまからのご相談をお待ちしております!

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。