B-PACSBLOG2020【クルマ買取 / 販売】取扱い実施中~!

【クルマ買取 / 販売】取扱い実施中~!

2020/04/02 18:35 CATEGORY: ショップ

【クルマ買取/販売相談】好評実施中です。

京都店では、ご要望の多かった【クルマ買取/販売】も行っております。買取や販売に関して30年以上の経験がある専任のベテラン担当者が一緒にオークション端末を介してご相談のおクルマの市場価格をすぐにお調べします。

そろそろ乗り換えようかな・・? もし今のクルマが高く売れるなら・・? とりあえず、今ならいくらなのか・・? 理由は何でも結構です!愛車の買取査定額が気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

欲しいクルマや気になるクルマの年式やボディカラーを伝えてもらえれば中古車もお探します!新車の販売も取扱いしております!購入後の点検・整備はお近くのディーラーで受けて頂く事も可能です。また、クルマの購入費用と当店の施工メニューを組み合わせて支払い先をひとつにまとめる事もできます。

銀行等の金融機関からローンを組む場合に便利かと思います(^^) もちろん、コーティングやフィルムを施工してご納車できます! クルマのご購入相談も是非お気軽にご相談下さい。

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。