B-PACSBLOG2020お客様アンケート「WRX」

お客様アンケート「WRX」

2020/03/16 18:53 CATEGORY: お客様アンケート

コーティングに関してのアンケート回答をまたまた頂きました!前回に引き続いてなんと今回も「WRX」です! ここ数カ月は、WRXのご入庫が続いており、多い月はセキュリティやコーティングを中心に4~5台の施工を致しました。今回はその中の1台になりますね(^^)

施工車輛:スバル WRX
性別:男性  年齢:40代
ご依頼内容:ボディコート

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
​長く新車の状態を保ちたいと思い、依頼しました。

施工の感想をお聞かせ下さい
​相談させてもらい、1番合うと思われたコーティングを施工してもらいましたが、想像以上の仕上り具合でたいへん満足しております。前車は他店で施工していたのですが、輝き具合が全然違いました。職人さんの腕が違うのだと思いました。(比べるのが失礼でした。)

施工後の変化をお聞かせ下さい
​施工後、まだ数カ月しか経ちませんが、洗車が楽ですし、簡単に汚れが落ちます。また、お店にもお願いし洗車をやってもらっているのですが、毎回汚れ残しがなく、きれいいにしてもらってます。自分でやると妥協してしまい汚れ残しや、拭き残しが出て雲泥の差が明らかです。

ビーパックスに一言お願いします
​毎回丁寧な対応をしてもらい、感謝しております。車好きな者としては、車を大事に扱ってくれるビーパックスさんに今後もいろいろ相談させていただきたいと思いました。

ビーパックス担当者から・・
ボディコーティングは2層仕上げのタイプですから、1層タイプと比べると艶と光沢にはやっぱり違いがありますね!ホイールコーティングも一緒に施工しましたし、ウインドガラス全面にも高撥水/高耐久の「ハイパービュー」をコーティングしてありますから、洗車の時間がかなり短縮できているのでないでしょうか? 次はいよいよセキュリティでのご相談をお待ちしております(^^)


これまでのアンケートはこちらからどうぞ。♪
「お客様アンケート一覧」

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。