B-PACSBLOG2020お客様アンケート「WRX STI」

お客様アンケート「WRX STI」

2020/03/03 12:27 CATEGORY: お客様アンケート

WRX STIのオーナー様から頂いたアンケートへの回答をご紹介します。
コーティングに関しては少し久しぶりで、とても嬉しいです♪
(皆さまからのコーティングに関してのご感想を大募集中です!)

施工車輛:スバル WRX STI
性別:男性  年齢:40代
ご依頼内容:ボディーコート


ご依頼の目的をお聞かせ下さい
過去に施工したボディコートの効力が薄れ、放置すれば、塗装に影響が及ぶ状態であったため。

施工の感想をお聞かせ下さい
もともと塗装膜が他のメーカーの車と比べて薄く、傷がつきやすく、それ故にボディーコートの完成度にどの程度納得できるか疑問はあったが、打ち合わせの段階から丁寧に対応いただき、ここならば任せることができると考え、施工をお願いした。

施工後の変化をお聞かせ下さい
施工後に天気の悪い日が続いていたが、今までのようなしつこいウォータースポットは認められなくなったような気がする。これからメンテナンスを行っていく中で、ボディコートを施工して良かったと、より思えるようにしてなれると思われる。

ビーパックスに一言お願いします
施工金額は決してリーズナブルではありませんが、それに見合った車の塗装の延命を実感できましたから、車好きな知人にもオススメしたいと思います。これからも、更なる施工技術の向上に期待しております。

ビーパックス担当者から・・
コーティングの相談でご来店された時、施工担当者とじっくり時間をかけて打ち合わせ頂きました。最終的に選ばれたコーティングの効果にご満足頂けているようで、担当スタッフも喜んでおります。ご記入頂いているように、これからは洗車を中心としたメンテナンスが大事になってきます。こちらも一緒にフォローして参りますので今後ともよろしくお願い致します。ご友人へのご紹介もお待ちしております!ご紹介特典もございます(^^)

【ご紹介割引特典あります!】


これまでのアンケートはこちらからどうぞ。♪
「お客様アンケート一覧」

 

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。