B-PACSBLOG2019ランクル200にはセキュリティ対策は必須!盗まれる前にカーセキュリティを!!

ランクル200にはセキュリティ対策は必須!盗まれる前にカーセキュリティを!!

2019/12/24 00:17 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

令和元年ファイナルセールの期限も着々と近づいてきています。
令和元年のファイナルセールのお値打ち価格の製品達がこの価格でできるのは今だけになります。
特に人気なのはこれからは、レーザー探知機が必須なので、Z200Lのキャンペーンがかなり人気です。
Z200Lのキャンペーンは年内だけなので、検討中の方は今しか安く買えないので、お問い合わせを。
年内に来年度作業のご予約でもファイナルセールの価格を適応させていただきますので、来年納車と言う方もお問合せください。

ファイナルセールの詳細はこちらへ

ファイナルセールの対象であるカーセキュリティ をご紹介します。
今回設置させていただいた車両は200系ランドクルーザーになります。
ランドクルーザーセキュリティ取付は必須と言っても良いというぐらいの車両です。
盗難犯は転々としランクルを見つけては盗難し、移動しながら盗難していくという車両になります。
セキュリティ対策していない車両は、あっという間に盗難されてしまうので対策は必要不可欠になります。

なので今回もファイナルセール対象品でもある安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティを取付けました。

Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティはショックセンサーが優秀で、発砲ゾーン、警告ゾーンが別で調整できるので誤動作が限り無く減らせるのでオススメの製品になります。
そして何より、純正イモビライザーより強力なイモビライザーがカーセキュリティ には付いています。
それにより盗難手口で一番多いリレーアタックにも対応しているので安心して車両を置いておくことができます。

それでは今回の車両をご紹介します。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターは、空きスイッチにツライチで埋め込み加工して取付けました。
最近はどうしても普通にLEDインジケーターをつけると出っ張るのでツライチに埋め込む事が多いです。 そしてこちらも定番のオプションです。
オリジナルアクリルスキャナーになります。
こちらは付いているのと、付いていないとでは全く違って、実際に弊社のお客様もカーセキュリティは取付けていただいたのですが、盗難未遂ではありますがガラスを破られました。
スキャナーをつけるだけで車両を物色中に1発でカーセキュリティ 装着車ということがわかるので被害に遭う可能性を限り無く低くしてくれます。

こちらも最近では定番化してきています。
Grgo(ゴルゴ)と連動する事により駐車監視としても使用することができ、車体に何かあったときはきっちりと録画してくれます。
今回は夜間でもしっかりと録画してくれるSN−SV70dを取付けました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
車上荒らし、車両盗難被害はいつに起きるかわかりません。
ほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。
ランクルは一晩で車両が無くなったという事はザラにあります。
常に狙われる車両ということを絶対に頭に入れておいてください。

被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

そして今現在はファイナルセールも行っていますので、この機会を逃さないでください。
年内作業は要お問い合わせでお願いいたします。
また、年明けでも年内に施工要約を頂ければキャンペーン価格で対応出来ますので、気になっている方はお問合せください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。