B-PACSBLOG2019☆ファイナルセール☆ハイエースには間違いなくカーセキュリティ Grgoを取付

☆ファイナルセール☆ハイエースには間違いなくカーセキュリティ Grgoを取付

2019/12/19 23:31 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

令和元年ファイナルセールの期限も着々と近づいてきています。
令和元年のファイナルセールのお値打ち価格の製品達がこの価格でできるのは今だけになります。
年内に来年度作業のご予約でもファイナルセールの価格を適応させていただきますので、来年納車と言う方もお問合せください。
ファイナルセールの詳細はこちらへ

今回設置させていただいた車両は弊社では定番の車両のハイエーになります。
ハイエースは何度もご紹介しているので、セキュリティ取付は必須と言っても良いというぐらいの車両です。
ハイエースは多用途で使用されるので車両盗難以外でも車上荒らしの的にもなるのでカーセキュリティは必ず取付の検討をしてください。

今回もファイナルセール対象品でもある安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)セキュリティを取付けました。

Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティはショックセンサーが優秀で、発砲ゾーン、警告ゾーンが別で調整できるので誤動作が限り無く減らせるのでオススメの製品になります。

それでは今回の車両をご紹介します。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターは、いつもとは違う位置にツライチで埋め込みました。

シンプルな取付でセキュリティは強固にしてあるので、犯人もセキュリティが反応して慌てて逃げていくと思います。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
車上荒らし、車両盗難被害はいつに起きるかわかりません。
ほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。
特にハイエースは狙われる車両なので絶対に頭に入れておいてください。

被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

そして今現在はファイナルセールも行っていますので、この機会を逃さないでください。
年内作業は要お問い合わせでお願いいたします。
また、年明けでも年内に施工要約を頂ければキャンペーン価格で対応出来ますので、気になっている方はお問合せください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。