B-PACSBLOG2019☆ファイナルセールも後10日を切りました。欲しい製品はお早目に☆

☆ファイナルセールも後10日を切りました。欲しい製品はお早目に☆

2019/12/18 23:57 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

令和元年ファイナルセールも後残すところ10日を切りました。
今回はまだ今月に入ってからご紹介出来なかったカーセキュリティのご紹介になります。
ファイナルセールの詳細はこちらへ

今回設置させていただいた車両はレクサスのコンパクトSUVのUXになります。
人気の車両で弊社でもフィルム施工やコーティング、カーセキュリティ 、電装品取付でよく入庫しています。

当然人気があると言うことは、盗難被害に遭いやすいと言う事になります。
また、これから雪などでSUVがかなり売れてくる時期なので、当然車両盗難被害に遭う可能性がかなり上がります。
なぜなら盗難されて中古車として売られてしまう事があるからです。
なので弊社ではファイナルセール対象品でもある安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)セキュリティをオススメしております。

カーセキュリティを取付ける事により、純正イモビライザーとは違う、セキュリティシステムのイモビライザーが付いてくるので、それによりキープログラマーやリレーアタックでもエンジンを始動することができなくすることも出来ます。

それ以外にショックセンサーなど車両に何かあった時は大音量のサイレンを鳴らし、アンサーバックリモコンであればリモコンに通知が来るので安心です。

それでは今回の車両をご紹介します。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターは、Grgo(ゴルゴ)の標準LEDインジケーターを空きスイッチにツライチで綺麗に埋込ませて頂きました。

お次は定番オプションのこちら↓

弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
こちらは弊社オリジナルデザインにて配色は定番の青色を選んでいただきました。
青色は標準のインジケーターLEDと一緒の色味なので統一感が出て、日中から夜までカーセキュリティ搭載車と言うことをしっかりとアピールしてくれます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
車上荒らし、車両盗難被害はいつに起きるかわかりません。
ほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。

被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

そして今現在はファイナルセールも行っていますので、この機会を逃さないでください。
 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。