B-PACSBLOG2019ファイナルセール対象商品[SUPER CAT Z200L]&[SN-SV70d]をゴルフRへ取付しました。

ファイナルセール対象商品[SUPER CAT Z200L]&[SN-SV70d]をゴルフRへ取付しました。


VW GOLF7.5Rに只今開催中のファイナルセール対象メニューを施工させていただきました。


レーザー探知機はビーパックスで今年最も売れたZ200Lを取付けです。

アンテナと本体が一体のワンボディタイプしかなかったレーザー探知機でしたが、このZ200Lはレーザー対応機で業界初のセパレートモデル!予約開始と同時にすごい勢いで受注が!!

Z200Lの詳細はこちらをクリック!!

そんな人気機種のZ200L!ナント!!2019ファイナルセールの対象製品とさせて頂いております!!

最新の人気機種をお値打ちでGETできるこのチャンス!見逃すのは本当に勿体ない!!


取付けは指定店モデルZ200Lの特権でもある輸入車ようOBDにて取付です。

一般店モデルのLS700などは輸入車OBD取付に対応していませんのでご注意を!!

現行車には必ず↑のような故障診断などに使うダイアグコネクタ(OBD)が装備されています。


このコネクタにOBDアダプタを↑のように差し込みます。

これだけで探知機の電源取得をはじめ、OBDデータの車速や水温などの車両信号情報が取得可能で、取得データは警報表示などがない待機状態の待ち受け画面にマルチメーターとして表示が可能です。

近年増加してきているターボ車なんかはブースト計表示なんかも選べるので、デジタルメーターでスポーティーなコクピットに!!


Z200Lの本体モニター部は天吊り取付ステーにてルームミラー右上に配置、後方確認する感覚で液晶の表示を確認できるので、自然な視点移動で警報を確認できます。


GPSアンテナとレーザー受光部はルームミラー裏に配置です↑このタイプの取付ができるのも指定店モデルのZ200Lのみ!量販のLS700にはこの専用ステーは付属しませんので、レーザー探知機導入をお考えの方は指定店モデルのZ200Lをお勧めします!!


指定店限定ポイントは他にも↑↑

カーボン柄のスペシャル待ち受けも、指定店モデルZシリーズのみ収録されているスペシャル待ち受けです!!

この待ち受けはメーター表示の大きさやバランスがとても見やすくカッコいいです!!


もはや・・・付いてない車のほうが少ない??くらいに普及しているドライブレコーダーですが、装着するなら、昼間はもちろん!夜間もくっきり綺麗!!に記録できるモデルがおススメ!!

前方カメラタイプのドラレコで今年最も売れたモデルのYUPITERU SN-SV70dを取付けました!!

この人気機種SN-SV70dもファイナルセール対象商品です!!

まだドラレコ付けてない・・・って方!今がチャンスです!高画質で高性能ドラレコをお得GETしてください!!

今ならまだまだ年内の取付が可能、お車での移動が増える年末年始は事故等もかなり増えますので、お早めに万一の時の対策を!!


本体は助手席側ルームミラー左側へ設置しました。

運転席から前方を見たときに視界の妨げにならないので、ほとんどの車両でこの位置に取付します。


2019ファイナルセール対象のユピテル製品2つが、ルームミラーの周りを占領しています(^^♪

あれこれつけるとダッシュ周りがゴチゃつきがちですが、このようにルームミラー周りに取付けられる製品選びをすると、ダッシュボード上は非常にスッキリとした状態で様々な機能が追加できます。

近年必須アイテムとなってきているドラレコをはじめ、レーザー探知機やセキュリティ&オーディオがお買い得なファイナルーセール!未装着の方は是非このセール期間中にGETしてください!今ならまだ年内取付も受付中です!!

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。