B-PACSBLOG2019お客様アンケート「ザ・ビートル」【施工詳細付き】

お客様アンケート「ザ・ビートル」【施工詳細付き】

2019/12/06 11:32 CATEGORY: お客様アンケート

ザ・ビートルのオーナー様から頂いたアンケートをご紹介します!
遮熱フィルムとオーディオ関連で施工させて頂きました。

施工車輛:VW ザ・ビートル
性別:男性  年齢:20代
ご依頼内容:フィルム/オーディオ


ご依頼の目的をお聞かせ下さい
・透明遮熱フィルムの施工
・スピーカー交換、サヴウーファー設置及びデッドニング

施工の感想をお聞かせ下さい
施工の仕上がりがとてもきれいで満足です。施工前の段階から親身に相談に乗って下さりいい買い物ができました。急な予定の変更にも対応して下さって助かりました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
・フィルムについて・・・冬の日差しでもわかるくらい遮熱効果が高くとても快適です。
・オーディオについて・・ロードノイズの軽減、音質、低温の強化により音楽を聴くのが楽しくなりました。

ビーパックスに一言お願いします
親切な対応、丁寧な施工 大変ありがとうございました。施工作業のブログも拝見させて頂きました。また何か施工することがあれば是非お願いしたいと思います。

ビーパックス担当者から・・
この度は遠方から足を運んで下さり、誠にありがとうございました!遮熱フィルムとオーディオの両方でしっかりと効果を実感して頂けて嬉しいです!

★アンケートにあった各施工メニューや、こだわりの内容についてはブログで詳しくご紹介しております。同じ車種や同タイプのオーナー様は是非こちらもご覧下さい★

【フィルム施工の詳細はこちら・・】

【 オーディオ関連施工の詳細はこちら・・ 】


これまでのアンケートはこちらからどうぞ。♪
「お客様アンケート一覧」

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。