B-PACSBLOG2019キャンペーン特価 ボディコーティング施工!!

キャンペーン特価 ボディコーティング施工!!

2019/11/20 19:26 CATEGORY: ショップ ボディーコーティング

現在キャンペーン中のD-PRO Premium Coat Type⁻REの施工車のご紹介です。
毎日ブログを見ていただいたお客様により先着5名分が残り2名となりました!!
見積りしていただいたお客様も、たくさんのご来店ありがとうございます。
数に限りがあるので・・・早い者勝ちです!!

今回施工する車はフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントです。

CMでも見たディーゼルのゴルフ!!
他のコーティングでご依頼いただいていましたが・・・
D-PRO Premium Coat Type⁻REに変更いただきました。
ありがとうございます!!

新車ですが洗車傷など細かい傷や、雨によるシミなどがありますので今回もしっかり磨いていきたいと思います。
では、施工のご紹介です。

①まずはボディ表面の汚れや付着物を落とすために洗車を行います。
ふき取り・エアブロー後、マスキングを行います。

 

②磨き作業
ポリッシャー・バフ・コンパウンドの数種類ある組み合わせの中からボディーの状態に合わせて磨いていきます。

 

③磨くとコンパウンドの粉が付着するので洗車で落としていきます。
エアブロー後、エッジなど隙間に溜まったコンパウンドを除去し、全体の脱脂作業後しばし乾燥させ液剤の塗りこみ・ふき取り作業をしていきます。
最近は寒くなってきたので温度管理も重要なポイントです!!

 

④完成
これぞ新車の輝き!!

 

D-PRO Premium Coat Type⁻REのキャンペーンは11月末まで!!
残り台数はわずかなので早めのご予約をお願いします。
※施工は12月でも可能です。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。