B-PACSBLOG2019BMW X5(G05)にサンシールドフィルムを施工しました

BMW X5(G05)にサンシールドフィルムを施工しました

2019/11/18 10:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

こんにちは!京都でカーフィルム施工専門店をしているビーパックスのフロントの有吉です。
欧州車乗りの方で意外と多いご注文がフロントガラスのサンシールドフィルムです。

日差しが眩しくて・・・という方は結構多いのではないでしょうか?
対策としてオススメなのが、このサンシールドフィルムです。

今回は、BMWの新型X5(G05)に施工させていただきました!

眩しさを軽減できるだけでなく、ファッションも良く、車を引き締める効果も出ます!カラーも選べる9種類

今回は、フロントガラスと車に良くなじむ、スモークグラデーションをお選びいただきました。目立たせたい方には、ミラータイプなんてのもありますよ!店舗にご来店いただけると、色サンプルをご覧いただけます。

貼った雰囲気 -外から-

違和感はなく、さりげないワンポイントのオシャレとしても〇
車がさらにワングレード上がったような雰囲気になります。

車内からはこんな感じです

国産車の一部で純正装備されている「ボカシガラス」のような雰囲気に近づきます。日差しを遮り、眩しくなく快適なドライブが愉しめます。見た目も違和感少なく、グラデーションになっているのでハチマキのようにならず!!良い馴染み具合です。

輸入車/国産車問わず、毎日眩しい日差しを快適に。昔から絶えずある良い品です。フロントガラスに貼りますので車検の事を考えて、貼った幅を気にされる方も多くみられます。
ビーパックスでは測定証をお渡ししておりますのでご安心ください。
価格は施工・測定含めて¥15,000(税抜)!ミラーにすると¥16,500。トラックなどもご相談ください。
非常にリーズナブルとなっております!ドライブレコーダーや、カーナビのフィルムアンテナがあるお車もご相談ください。

年中活躍する商品です。ぜひぜひお問合せお待ちしております。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。