B-PACSBLOG201910月のボディコーティング施工車をご紹介

10月のボディコーティング施工車をご紹介

2019/11/06 19:56 CATEGORY: ボディーコーティング

11月に入り気温も下がってきましたね。
先月もたくさんのボディコーティングのご依頼がありました。
ありがとうございます!!
すべてをご紹介することはできませんがピックアップしてご紹介したいと思います。

 

①BMW i3
施工コーティングはD-PRO Premium Coat Type⁻RE
ガラス撥水コーティングも全面に施工しました。

 

②レクサス ES
新型車のESが入庫しました!!
LSよりもシャープな顔と室内広々で街中でもよく見かけるようになりました。
施工コーティングはこちらもD-PRO Premium Coat Type⁻RE

 

③GLE63S
最近よく入庫するGLE!!
かなり大きい車で磨くのにかなりの時間がかかりました。笑
施工コーティングはソフト99 ハイモースコート ネオ
現在ハイモースコートは疎水のグロウと超撥水のネオの2ラインナップとなっています!!

 

まだまだUPできてない車がたくさんありますが、順次更新していくので施工いただいたお客様、しばらくおまちください!!

現在、ボディコーティングのキャンペーンでD-PRO Type-REファイナルセールを実施中!!

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。