B-PACSBLOG2019D-PRO Type-REファイナルセール!!

D-PRO Type-REファイナルセール!!

登場から当店大人気ボディコーティングのD-PRO Premium Coat Type⁻REですがモデルチェンジの為、在庫処分セールを開催します!!

D-PROと液剤メーカーが共同で開発したコーティングで、被膜硬度強化の為に希少物質のレアアースが配合され、シリカ硬度9Hを上回る10~15Hを実現し、これまでのコーティングの常識を超えた高い硬度が特徴のコーティングです。
もともとの基本ベースはType-BPevoで、特徴はコーティング剤が低分子構造で塗装に吸い込まれる事なく塗装表面に被膜を形成します。
Type-REは被膜硬度を上げ硬さを手に入れましたが、よく「硬いコーティングって割れたりしないんですか?」と言う質問がよくありますが、ただ単に硬いだけではなく柔軟性を持つことにより塗装の追従性を持っているで、コーティング膜が割れることはありません。
撥水性のコーティングですが被膜強度が高く、従来のコーティングに比べると傷・シミなども付着しにくく、濃色車にも人気のコーティングです。

今回のセールは限定台数が5台!!

限定価格 定価より25%引きとさせていただきます!!

※1.受注は本日~11月30日まで
※2.作業日は11月~12月末まで

 

例)アルファード新車 ホワイトパール

定価 ¥171,400(税抜)⇒ 特価 ¥128,550(税抜)

 

大変、人気なボディコーティングなので早期予定台数に達すると思われますので、ご予約はお早めにお願いします。