B-PACSBLOG2019BMW X7 / 最上級SUVに全面遮熱フィルムで、さらに快適な室内空間を満喫!

BMW X7 / 最上級SUVに全面遮熱フィルムで、さらに快適な室内空間を満喫!

2019/11/01 01:44 CATEGORY: カーフィルム

BMW X7のフロントガラス・運転席・助手席に透明遮熱フィルムを、リアに遮熱スモークフィルムを施工させていただきました。

今回、施工させていただいたのは、

■フロントガラス・運転席・助手席 → 透明遮熱フィルムのベストセラー「WINCOS IR-90HD」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線を90%もカットするという、車検対応の透明遮熱フィルムの中でも高性能な商品になります。

 

■ リア全面 → 遮熱スモークフィルムの定番「シルフィード SC-7015」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線を92%もカット!!

フィルムの濃さも6段階あり、お客様の好みに合わせたものをお選びいただけます。

単なる目隠し効果だけでなく車内の温度上昇も抑えます。

またフィルムを施工することで、事故や台風被害にあったときのガラスの飛散防止としても高い効果を発揮します。

 

お客様の大切なお車をしっかりと養生して作業にかかります。

 

 

まずはリアまわりから施工にかかります。

型取りをしガラスの湾曲にあわせてフィルムを成型します。

施工前にガラスに付着した汚れや油分をしっかりと落とします。

 

続いてフロント3面の施工にかかります。

 

今回は全てのガラスへフィルムを施工させて頂きました。

これで快適なカーライフは間違いありません!

 

ちなみに「WINCOS IR-90HD」クリアな視界を確保し貼ってあることがわからないくらいです。

施工後の透過率もしっかりと車検に対応しています。

 

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

【 ビーパックス京都店 】

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

電話番号:075-312-8868

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。