B-PACSBLOG2019もっと便利なビーパックスになりました!!還元率5%の対応拡張!!

もっと便利なビーパックスになりました!!還元率5%の対応拡張!!

2019/10/12 10:12 CATEGORY: ショップ

京都でボディコーティング(ガラスコーティング)、カーフィルム、カーセキュリティ、カーオーディオ専門店の有吉です。
消費税増税と共に話題のキャッシュレス・消費者還元事業。弊社もキャッシュレス決済をしていただくと「5%」が還元されます。

先日、ビーパックスでのキャッシュレス還元+さらにオトクになる決済方法をブログでご紹介させていただきました。今、山盛り決済サービスがある中、皆さんがお使いのクレジットカードまたはスマホで支払い出来るものは1つや2つくらいにされているのかな、とも思います。そこで!

もっと便利に決済の幅を広げました!キャッシュレス支払いでちょっとしたお買い物で手軽に決済できる「電子マネー」に対応いたしました!!

需要の増えているスマホコーティングiZONE NEWYORKサングラス、洗車グッズなどなど…ふらっとお立ち寄りいただいた際も時間掛からず簡単にお買い物していただけます。

ビーパックスで出来るキャッシュレス支払いはコチラ↓↓

※全て還元率5%です。

もちろん楽天ペイのQRコード決済もやっていますので、還元+楽天キャンペーンの旨味引き出す事も可能です♪
全てに対応とはいきませんが、かなりの決済方法に対応しました!みなさま上手にご活用ください。
増税前よりお安く買える今、ビーパックスをこれからもぜひご利用ください♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。