B-PACSBLOG2019ビーパックスはポイント還元5%対象店舗です!+αも!!

ビーパックスはポイント還元5%対象店舗です!+αも!!

2019/10/08 12:24 CATEGORY: ショップ

京都でボディコーティング(ガラスコーティング)、カーフィルム、カーセキュリティ、カーオーディオ専門店の有吉です。
消費税増税により、10%になると共に、キャッシュレス・消費者還元事業が話題になっております。弊社もキャッシュレス決済をしていただくと「5%」の還元を受けていただけます。

弊社で受けられる還元の対象をまとめてみました↓↓

ほとんどのクレジットカード決済は対象です。(DISCOVERは非対象となります)今後導入を検討しているサービスは主に電子マネー決済とQR決済です。

ちなみに、楽天カードの詳細はコチラです↓
対象期間:2019年10月1日(火)~2020年6月30日(火)
対象カード:楽天カード(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カード、家族カードを含む)
特典:楽天スーパーポイント(通常ポイント)
還元率:ご利用金額の5%
進呈先:本カード会員様のポイント口座
進呈日:カードご利用月の翌々月の22日頃
進呈上限:各月15,000ポイント
※上限を超えたポイントの翌月以降への繰り越しは出来ません。
楽天ポイントの減算:キャンセル・返品および、キャッシュレス・消費者還元事業で定める、不正利用や不当な利用が発覚した場合はポイント進呈後であっても、一度進呈した楽天ポイントを減算させていただきます。

弊社でオトクなお支払い方法はコチラ!!

キャッシュレス5%の還元にプラスして、各クレジット会社や決済システムがキャンペーンを行っております。5%の還元に上乗せする形でポイントを貰えるという事ですね。しかし今多くの決済システムがあり、それぞれキャンペーンが異なるので一体何がお得なのか??しっかりと調べる必要がありますね。

さて、弊社の場合一番オトクな方法は

楽天ペイ(スマホ決済)

この目印のアプリをダウンロードしていただき、各々のカードを登録して決済すると、お得なサービスを受けていただけます。
メーカーサイト・アプリのダウンロードはこちらから

お得なポイントと注意点
楽天ペイ(スマホ決済)はQRコードを読取り決済をします。お持ちのクレジットカードと紐づけし、スマホアプリで簡単に支払いできるのが魅力ですね。
その時、どのクレジットカードを紐づけるかで、受けられるサービスが変わります。例えば、楽天カードと紐づけすると・・・

国のキャッシュレス還元5%に加えて、楽天から1%の計6%の還元が受けられます!楽天の最上カードよりお得な還元率!?弊社ではこれが一番オトクです。
他のクレジットカードを楽天ペイ(スマホ決済)に紐づけた場合

キャッシュレス還元5%+各クレジットカードの行っているキャンペーンが適用されます。これはこれで魅力あるのではないでしょうか??
JCBだと引き落とし時の総裁があったり(詳しくは調べてください)各々キャンペーンがあれば5%の還元だけよりももっとお得になるというわけですね。

※ここで注意点
では、弊社取扱のシステム、楽天のクレジットカード決済システムで、楽天カードを使い支払うとどうなるのか??
実は・・・これはキャッシュレス5%の還元が受けられますが、楽天のキャンペーン(先程の6%)にはならないという事です。あくまでも、楽天のキャンペーンは”QR決済に限ります”
通常シルバーのカードよりランクを上げている方(ゴールドまたはそれ以上)は、以前からある楽天スーパーポイントの還元率が良いはずですので、そのあたりはご自身に合う使い方が良いと思います。

キャッシュレス5%還元はほとんどのカードで対象になりますが、QR決済などのサービスを使って上手にお得なお買い物をしてください♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。