B-PACSBLOG2019トヨタ RAV4にカーフィルム施工

トヨタ RAV4にカーフィルム施工

2019/10/06 17:40 CATEGORY: カーフィルム

トヨタ RAV4にカーフィルムを施工させて頂きました。。
リア周りには遮熱性能が優れたWINCOS プレミアムシリーズ HCD-10Gをお選びいただきました。フィルムの濃さは可視光線透過率11%でHCDシリーズの中で一番濃いフィルムで、外から車内をみても中の様子はあまり見えないほどです。


施工前               施工後

フィルムを貼ることで外から車内の様子を見えないようにし、プライバシーを守ることや車内を見せないことで、車上あらしなどへの防犯対策にも有効です。その他にも事故の際のガラス破片の飛散防止などがあります。

運転席・助手席のサイドガラスに透明遮熱フィルムの最新版LFT社製ダブルバリアフィルム DB-C90EXを施工しました。

LFT社製ダブルバリアフィルムの特徴は紫外線カットと高い遮熱性能です。

従来のフィルムでは紫外線カット99%に対しダブルバリアフィルムは紫外線カット100%を実現し、人が熱を感じる赤外線波長を大幅にカットした高性能な遮熱フィルムになります。

 

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

【 ビーパックス京都店 】

住所:〒615-0878
京都府京都市右京区西京極北衣手町60

電話番号:075-312-8868

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。