B-PACSBLOG2019新フレームサングラス誕生!鼻に痕が付かない♪化粧直しも不要です♪

新フレームサングラス誕生!鼻に痕が付かない♪化粧直しも不要です♪

2019/04/13 19:45 CATEGORY: ショップ
201904/13 SAT

京都店取扱いの「iZONE(アイゾーン)」サングラスは「見やすい」「軽い」「疲れにくい」といった点が好評でとっても人気のある商品です。

その中で、特に女性ユーザーに向けた新しいデザインのサングラスが誕生しました。既にiZONEシリーズの中では女性購入者のランキング1位になっています!

今回は、その新商品についてご紹介します。
通常のサングラスは安定した掛け心地にする為に、ノーズパッドや鼻盛りが付いていますが、それによって女性特有の悩みが生まれます…。

代表的なのが、「鼻に痕(あと)がつく」「ファンデーションが落ちる」「痛くなる」ですね。新デザインのサングラスは、そんな悩みを一気に解決します!
(★もちろんレンズはドライブに最適な、日本製偏向レンズです♪)

画期的な新しいサングラスの名称は「プティエル」です。最大の特徴は、なんとノーズパッドがありません!

それでどうやって、かけられるのかが不思議ですよね?
その秘密がテンプル部分にある「小さな翼」に工夫があります。これで耳の後ろとこめかみ部分を支えます。「小さな翼」の部分は顔の幅に合わせて調整できるようになっています。きちんと調整すれば、ピッタリとフィットします。この工夫によって、鼻に直接サングラスが触れなくてもかけられるようになっています。

京都店では、この新フレームデザインも取り揃えています。カラー違いで何種類かご用意していますので、是非この「プティエル」のかけ心地をお試し下さい。ゴールデンウイーク期間に長時間移動する際には本当にお勧めです♪

TV番組でも取り上げられています。
なかなか面白い内容になっています(^^)