B-PACSBLOG2019ルノー・カングーに専門店だからできる!スマートインストール!!

ルノー・カングーに専門店だからできる!スマートインストール!!

2019/09/17 19:47 CATEGORY: カーオーディオ 電装全般


おしゃれなフレンチスライドドアバンstyleのルノー・カングーにDIATONEナビとバックカメラ、レーダー探知機を取付しました。

ただのナビ取付ではありません、バックカメラ取付では一般量販店等だとなかなか難しいインストールを施しています。


まずはダッシュ上の小物入れスペースに2DINスペースを確保できるインストールキットにてDIATONEナビを取付けです。

他車種でもデッドスペースを利用するインストールキットはありますが、今回のカングー用のキットはダッシュの上端に2DINスペースを確保することが出来、かなり見やすくイイ位置での取付けが可能なキットでした。


DIATONEナビなのでサウンド調整機能が多数装備されています↑ビーパックスではナビ取付でのご入庫でも、サウンド調整をしっかりと行い、現状のお車のオーディオシステムで、できる限りのいい音で聞いて頂けるようにしてご納車しています。

量販店ではなかなか調整まではしてくれないと思います!同じナビでもこの調整機能を生かすか殺すかで全く別の音になります!!専門店ならではの最後の調整でナビの潜在能力をシッカリと使っていい音で使用していただきたいですね♪♪


今回、現代のクルマにはな無くてはならない存在のバックカメラも取付しました。

こちらも量販店などでは、専用キットがない限り、ガーニッシュに両面テープでペタっと貼り付けて終了!が多いところですが・・・ビーパックスでは可能な限り、ガーニッシュを加工して純正リアカメラのようなスマートで自然なインストールを施しています。

細かいところですが、せっかくの車の美観を損ねてしまうようなインストールはできるだけ避けたいものです。


こちらが加工して取付けたリアカメラです↑ライセンスガーニッシュを取り外しパナソニックのリアカメラを埋め込み加工しています。

これまで多くの車種でこの様な埋め込み加工を施しています、この仕上がりで工賃は他店のポン付け価格と変わらない¥15,000(税抜)~とお値打ちな価格でやっていますので、スマートにリアカメラ取付けをしたい方はぜひビーパックスへ!!

すでにカメラ取付けされていてそれを埋め込みたい!!って方もお気軽にご相談ください!!


最後にミラー型レーダー探知機も取付けて作業完了です!!

新車でまとめてアレコレ付けたい!コーティングもフィルムもオーディオやその他用品など・・・一度のお預かりで多彩なメニューがまとめて施工が可能なビーパックス!!新車購入の際はぜひアレコレご相談下さい♪♪

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。