B-PACSBLOG2018見た目にはわからないすごい力があるんです!

見た目にはわからないすごい力があるんです!

2018/11/21 20:08 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

当店のフィルム部門で超ベストセラー商品の「WINCOS IR-90HD」

このフィルムを後席の純正プライバシーガラスに施工をご依頼のお客様が結構おられます。

プライバシー保護の観点で後席の全面にスモークフィルムを施工して頂いたお客様や、施工をご検討中のお客様の中には、

「車内が丸見えで純正のプライバシーガラスと変わらんやん!」

「透明を貼る意味あるの?」

と感じられる方もおられるかと思いますが…。

 

すごい効果があるんです!

「WINCOS IR-90HD」、その遮熱能力の高さがグラフにもあらわれています。

なので、

・純正プライバシーガラスでの外観イメージを変えたくない方。

・車内からの見やすさを確保されたい方。

・それでも遮熱効果を実感されたい方!

そんなお客様のご要望をかなえるのが「WINCOS IR-90HD」です!!

 

当店ではフロントガラス及び運転席・助手席へのフィルム施工のお客様から絶大な支持を頂いております。

この透明フィルム、なにも変わらない様ですごいことやってるんです!

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。