B-PACSBLOG2018Dotty シートを守ってイメチェンもできちゃいます!

Dotty シートを守ってイメチェンもできちゃいます!

2018/11/22 13:24 CATEGORY: インテリア

年間を通してお問い合わせ・装着依頼の多い「Dotty(ダティ)シートカバー」

気軽に車内のイメージを変えられ、純正シートを傷やよごれから守ってくれます。

まさに「一石二鳥」ですね!

 

当店は「Dotty スーパーディーラー」に認定されており、Dotty製品の販売はもちろんのことシートカバー取付講習を受けたDotty認定施工スタッフが在籍しています。

さらに今年の5月より「Dotty 京都テラス」としてショールームを開設。 Dottyシートカバーを装着したデモシートやDottyコレクション等、多くの商品を展示しております。

Dottyは輸入車のラインナップも豊富なので、他のメーカーのシートカバーでなかなか適合のないお客様にも好評です。

純正シートの保護をされたい方や、車内のイメージを変えたいとお考えの方は、ぜひ気軽に「Dotty 京都テラス」へお越しください。

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。