B-PACSBLOG2018X4に車検対応の遮熱カーフィルムを施工させていただきました。

X4に車検対応の遮熱カーフィルムを施工させていただきました。

2018/08/26 14:11 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

BMW X4に透明の車検対応カーフィルムを施工させていただきました。
こちらのお車はWINCOS「IR-90HD」をフロントガラス・運転席・助手席の3面セットを施工させていただいております。

 

見た目は透明の車検対応タイプですので、変わりはありませんが、その分本当に自然で何も変わらないのが特徴です。

見た目変わらないフィルムを何の為に貼るのかというと、、
①紫外線99%カット
②遮熱カットで暑い日でも快適に
③ガラスの飛散防止

①は腕カバーのいらない!男女問わずですが、特に女性にとって嬉しいのではないでしょうか。内装の退色も防げるので非常にオススメです。
②は春から秋まで暑い日をカバーします!もちろん、今夏も貼っていて助かった方多かったのではないでしょうか~~まだこれから秋の少し暑い日なんかもバッチリ効果を発揮します。
③は万一にガラスが割れるような事に遭遇してしまった場合。停車中であれど、一度掃除をしようと思うと細かい破片が奥まで入り込み掃除しきれないような事態に。乗車中は破片が飛び散って顔をはじめとする体のケガ。粉となったガラスを吸い込んでしまうと体からは抜けません。このような災害から守る事が出来ます。

暑さ・紫外線に目が行きがちですが、飛散防止について考えると、フィルムを貼るのはすごく重要なんだという事が分かりますね。
フロント周りだけでなく、リアももちろん有効です。さらに言うなれば、車全部のガラスに貼るのがベストであります。

皆様、気温の変化が激しいので体調崩さないようにお気をつけください~!
ではまた!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。