B-PACSBLOG201830アルファードにパンテーラ取付

30アルファードにパンテーラ取付

今回はこちら↓のアルファードにユピテル最高峰セキュリティシステムパンテーラを取付けました。

車上荒らし、車両盗難共に必ず被害ランキング上位に入ってくる車両です。
今は、海外での需要が多く、どちらかと言えば車両盗難被害が多くなっています。
そう要因はやはり、海外の富裕層に人気がありかなり高値で取引されています。
今現在は、キーレスコピーやイモビカッターで車両と綺麗に簡単に盗難されてしまうので対策は必須と言えます。
そちらの対策も必要なのですが、まずはセキュリティを取付け、車両自体に近づけない様しました。

今回のパンテーラはセキュリティの中でもトップクラスに君臨するセキュリティシステムになります。
使い勝手は同じユピテル製の弊社でも施工率の高いGrgoがいいのですが、セキュリティシステムでのセンサー設定の細かさや、2ポイントイモビライザー搭載されているので車両盗難、車上荒らし共しっかりと守ってくれますので、セキュリティを重視される方にはオススメのセキュリティなります。

今回も当然のことながら詳細はお伝え出来ませんがいつもの様にスキャナーたちをご紹介させていただきます。
まずはこちらになります↓

わかりにくいですが、ブランクスペーススキャナーをパンテーラロゴのタイプにしました。
次は定番オプションのこちらになります↓

定番オプションのアクリルスキャナーもパンテーラロゴにしました。
そして今回のLEDカラーはこちらにしました↓

白、青の2トーンカラーにしました。
こちらは昼間は青色でわかりやすく、夜間は白色でハッキリとセキュリティが付いていることを周りに教えてくれるのでこの組み合わせは最高と思います。

車両や駐車環境、オーナー様のセキュリティ意識によって選択するセキュリティやセキュリティオプションは変わりますので、少しでもセキュリティシステムが気になるのであればいつでもご相談ください。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。