B-PACSBLOG2018BMAミーティング 関東に参加してきました。

BMAミーティング 関東に参加してきました。

2018/05/15 19:47 CATEGORY: イベント出店

5月13日(日) みずほの自然の森公園で今年もBMAミーティングが開催されました。

BMAミーティングとは
BLUE MOON AUDIOのスピーカーを装着している車両限定のオーディオミーティングです。
各スピーカー・内臓アンプのクラスの計5クラスが設定、当日参加しているユーザーチョイスとメーカー審査員とで各賞が与えられます。

今年はつくば店から過去最大の台数!!18台での参加となりました。

 

申し訳ございません、数台写真を撮り忘れてしまいました。

開始後1時間程度で雨がチラつき始めビンゴ大会・表彰式は大雨の中での参加となりました。

ビンゴ大会は今年も色々Get!!してきました!!

それでは結果報告です。
内装アンプクラス
User Choice
第1位 ホンダ インテグラ
第2位 ダイハツ ムーヴ
第4位 スズキ スイフト

Groove  Choice
第1位 トヨタ ヴェルファイア
第4位 ホンダ インテグラ
SPECIAL PRIZE 日産 キューブ

CXクラス
User Choice
第1位 スズキ ラパン
Groove  Choice
第1位 スズキ ラパン

AXクラス
User Choice
第1位 トヨタ ハリアー

SXクラス
Groove  Choice
SPECIAL PRIZE 日産エクストレイル

RXクラス
User Choice
第1位 マツダ CX-5
第3位 トヨタ ハイエース
第5位 ホンダ オデッセイ

Groove  Choice
第1位 VW ザ・ビートル
第4位 ホンダ オデッセイ
SPECIAL PRIZE マツダ CX-5

              

今年のBMAミーティング関東は昨年とは違い、完全にブルームーンオーディオ装着車両のみのミーティングとなりました。
昨年の開催時にメーカーから発表もされていましたし、今年の関東に向けて1年間それぞれのオーナー様と色々考え当日を迎えました。

そんな中で今回全てのクラスで賞を頂くことが出来ました。
特に今年初めて一緒にご参加頂いた方や初めて賞を頂いている車両が多くあり非常に嬉しく思います。
誰でも気軽に参加出来るのが特徴のイベントだと思います。
また今回残念ながら賞を取れなかったオーナー様も今後・来年はリベンジ出来ればと思います。

JBLサウンドミーティング・グルーヴサウンドミーティング・BMAミーティングと変化している中
つくば店が初めてミーティングに参加してから今年で9年目のミーティングとなりました。
ここ数年は10台以上の方々に一緒に参加して頂いていますが、最初は2台での参加からスタートしました。

そして今回ずっと目標にしていた、ハイエンドスピーカー(RXクラス)の

Groove  Choiceを獲得することが出来ました。

また内臓アンプクラス・CXクラスでもGroove  Choice1位を獲得する事が出来ました。

今回の結果に満足せず、今後もオーナー様と一緒にカーオーディオを楽しめればと思います。

当日参加された皆様。雨天の中運営して頂きましたグルーヴインターナショナル様・会場スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました、また来年もよろしくお願いいたします。

ビーパックスつくば店

 

つくば店最新情報はこちらをチェック!!

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫