B-PACSBLOG2018フィルムスタッフが今オススメするカーフィルム2選

フィルムスタッフが今オススメするカーフィルム2選

2018/04/30 18:00 CATEGORY: カーフィルム

「もっと濃い色のフィルムないの?」と言われ続け・・・やっと出ました。この2商品!!

以前に新商品でIKC社ルミクールNS-003HCをブログにてご紹介していましたが、このNS03待ち望んでいたほどの濃さのフィルムで、お客様にも反響大!!

オススメ車種は「ガラスの薄い軽自動車」や、「ガラスの大きいミニバン」です。

ただ・・・遮熱タイプ(シルフィード)がラインアップになかったのですが、今回SC-7003として追加されました。

 

SC-7008より数段濃くて、遮熱効果も抜群のこのフィルム・・・一押しです!!

ただ車内を見えにくく・・・それならNS-003HCがオススメ!!

他にもたくさんラインアップあるのでご来店いただければサンプル・仮貼り等できますので是非ご来店ください。

 

以前の関連ブログ

ランドクル-ザープラドに遮熱スモークフィルムを施工。(SC-7008)

レクサスRXのリアガラスにNS-003HCを施工しました。

 

今ならお得なフィルムキャンペーンを実施中!!

 

お問い合わせフォームへ

STAFF
大門 勇介
YUSUKE DAIMON
担当:フィルム
執筆記事一覧 ≫

主にカーフィルムの施工を担当しています。 ほとんど作業場におりますので皆様とお顔を合わす機会は少ないですが、長年の経験を生かし、フロントに立つ人達を時々サポートしています。 施工に関する疑問等解る限り対応させて頂きます。