B-PACSBLOG2018ドライブ用サングラス売れています♪

ドライブ用サングラス売れています♪

2018/05/01 12:59 CATEGORY: ショップ

京都店で取扱いしている「iZONE(アイゾーン)」のドライビング専用サングラス!お出かけのシーズンになると注目度が高まっています♪
偏光サングラスなので日差しの軽減、道路の白線なども見やすくなるので、運転にすごく集中出来ます。

弊社ショールームにサンプルを飾ってあります!

実際にかけてみてください♪
レンズは国産の有名どころ「鯖江産」のレンズを使用していて、表面加工ではなく、レンズの中で偏光処理が行われていますので耐久性も高いです。

それでいて税込み¥9,800!
上位モデルはありますが、ほとんどがこのお値段です。
PREMIUM感が欲しい人には・・・

大きい声は出せませんが、(発表前の新PREMIUMラインアップ・・・)チラ見せしておきます。
結構な数がありますので、誰でも気に入る商品が1つはあるのでは♪♪

本日5/1明日5/2弊社通常営業していますので、GWの遠出に1本いかがですか?
店舗販売限定なので、お時間ある方ぜひお待ちしております!
GW明けは5/6(日)より受付業務のみ始まります!(もちろんサングラスは買えます)

京都店TEL:075-312-8868
店舗に看板の設置していますので、目印にどうぞ♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。