B-PACSBLOG2018ラングラーにロック音Ver⒉6を取付けました。

ラングラーにロック音Ver⒉6を取付けました。

2018/04/30 12:00 CATEGORY: 電装全般

今回は↓こちらのインパクトあるラングラーにロック音Ver2.6を取付けました
なかなかインパクトのあるラングラーです。
アメ車や欧州車などはキーレスを使用した時にブザー音などがなく、鍵が閉まったかどうか分からなくなる事があります。
一昔前の国産車の中にもキーレスで鍵を閉めても音は無く、場合によってはハザードも光らない車種もあります。
そんな時にカッコ良く、映画などで使用される音を奏でてくれて、鍵の開け閉めを知らせてくれるロック音になります。

現行車種でも、どこにもあるようなブザー音では無く、人とは違った音色で知らせてもらい、セキュリティが付いているかのうように聞かせる事ができるので、オススメアイテムになります。

それでは少しですがご紹介致します。
まずはボンネット内に取付けさせていただきました、サイレンになります。

セキュリティのサイレンでは無いので隠す必要はなく、当然ボンネット内で音抜けがいい所に設置させていただきました。

そしてお次はこちらになります↓
コントローラーになります。
ロック音のONーOFFや音色などを調整するものになりますので、ご自身で色々と触って遊びたい方は手元で触れるようにされます。
今回は手元ですぐに触れるようにグローブボック内に設置させてもらいました。

ロック音は遊び心もあり、実用性もありますので面白く弊社でも人気の製品です。
気になった方は、お問い合わせ下さい。
デモ機もあるのでご来店いただければ、車両に取付けた場合と音は少し違いますが音と聞き比べが出来ます。

それではご来店お問い合わせお待ちしております。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。