B-PACSBLOG2018セレナに車内からかなり見やすいカーフィルムを施工させていただきました。

セレナに車内からかなり見やすいカーフィルムを施工させていただきました。

2018/02/02 11:28 CATEGORY: カーフィルム

ニッサン セレナにカーフィルムを施工させていただきました。
このお客様は、前回GR SPOTRT PRIUS PHVをご入庫いただき、2台目の施工です。ありがとうございます。

当然(?)のごとく施工箇所は全面です。
リアには最高級のウインコスプレミアムシリーズより、「HCD-10G」をチョイス。このフィルム、車内からとても見やすいんです。
外からは・・・

多少中が見えますかね??13%のフィルムですので、結構濃いフィルムになります。真近くで見ると見えてはしまいますが…
それでも濃いです。ですが、車内から見てみると・・・

どうですか・・・!コレ、夜間を走行してても全く問題が無いと言っていいくらい良く見えます。外からは濃いのに不思議ですね。
濃くしたいけど、、「車内からは見やすくして欲しい」、「安心して乗れる車」となるとすごくオススメです。

さらにすごいのが、「遮熱効果」です。今はとっても寒い時期ですが、気づけば春がやってきます。春になればもうジリジリと暑い日差しが。
その頃にはもう存分に効果を発揮してくれるのですが。。しゃべってても仕方ないので動画を見てください。

遮熱材の入っていないフィルムと入っているフィルムでこれだけの差があります。

カーフィルムを飛散防止にもなるので、万一の際でも安心ですね。今時の強化ガラスはUVカットが入っていたりするので角が立ちます。ケガします。粒子を吸い込むともう体からは抜けません。
このフィルムを貼っておいてデメリットは何がありますかね。。。フィルムの費用でしょうか。

フロントガラス・運転席助手席にも当然、施工しています。
前回りは、可視光線透過率が70%以上でないお車検に通りませんので、車検対応フィルムを施工させていただいております。
当然、前回りも先程申し上げました通り、「飛散防止」「遮熱カット」もう1つ紹介はしていませんでしたが「紫外線99%カット」しています。
さらに、可視光線透過率をクリアしている上で最高の性能を発揮できる、「V-KOOL J83」を施工しております。
近年の国産車ですとフロントガラスで貼れるお車が多いですかね。運転席助手席ですと、透過率はアウトが多いです。

運転席助手席はベストセラーの「ウインコス IR-90HD」を施工させていただいております。

車検対応ですので、写真では貼っているかわからないレベルですが、しっかり施工させていただいております。
国家1級のカーフィルム施工技能士を持ったスタッフが貼りますので、安心してお預けください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。