B-PACSBLOG2017210系クラウンにドライブレコーダー「Q-01 マルミエ」を取付させていただきました。

210系クラウンにドライブレコーダー「Q-01 マルミエ」を取付させていただきました。

210系クラウンにユピテル製のドライブレコーダー「Q-01 マルミエ」を取付させていただきました。

マルミエは全天球型のドライブレコーダーで水平360°+垂直360°の720°の全天球映像を録画出来るモデルになります。

ドライブレコーダーが普及し始めた頃から最近まで、解像度の高い商品に注目が集まっていました。
ここ最近になると、フロントガラス越しだけではなく、運転席・助手席はたまた後方も映像記録の出来るモデルに注目が集まっています。しかもそれを「1つのドライブレコーダーで出来る物で」です。
ドライブレコーダーの注目が非常に高い今、数多くの機種がラインアップされていますが、その中でも「Q-01」は非常に人気・注目度の高いドライブレコーダーです。

一時のニュースの後、一気に需要が高まり、相変わらず各メーカー商品の入庫が難しい状況が続いておりますが、ちらほらとバックオーダー品が入荷してくるようになりました。
バックオーダーでお待ちいただいているお客様はもうしばらくお待ちくださいませ。

全天球は本体が大きいから懸念されてる方もおられるとは思いますが、外からみ見た時でも、「そんなに目立つ大きさでは無い」です。

賛否両論はあるかと思いますが、これでも少し分かりやすく撮るのに苦労したくらい、目立たないです。
割り込み事故等では、運転席・助手席が撮影出来ている分かりやすさは非常にオススメです。
年内まで、バックオーダー注文を入れていただいた方は、15%OFFさせていただいております。
「Q-01 マルミエ」だと1万円近くお安く買えます
この機会にぜひお申し込みください。詳細は下記バナーからクリックしてご覧ください。

電話でのお問合せ・メールでのお問合せの方はコチラ
京都店TEL:075-312-8868
つくば店TEL:029-839-0096

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。