B-PACSBLOG2017シボレー K-5ブレイザーのガラス全面にカーフィルム施工&ETC取付

シボレー K-5ブレイザーのガラス全面にカーフィルム施工&ETC取付

クラシックな71年式のシボレー K-5(ケーファイブ)ブレイザーにカーフィルムを施工させていただきました。

今回は、フロントガラス&運転席・助手席には、車検対応の遮熱(断熱)フィルム「IR-90HD」を。
リア3面には、カラーフィルムの「ブラウン(BR-31)」を施工させていただきました。

せっかくのオシャレな車には、カラーフィルムもありですね!
しかし、TOP画像でもご覧通り、大きいです~~!!

まずは施工前から~~。当然の如く透明です。
施工後はこんな感じになりました。

透明度の高いガラスにブラウンの約30%の可視光線透過率のフィルムですと、スッキリとしていますね。
さらに今回選んでいただいた茶色のアクセントがこのお車にすごく似合っています!

フィルム無しでもオシャレですが、施工後の方がいい感じですね(*^^*)

フロントは車検対応の透明フィルムですので、違和感ゼロでございます。

これだけのガラス面積だと、乗用車よりも暑いでしょうから、非常に良い体感していただけると思います。

また、カーフィルムを施工するメリットはもう1つあります。
万が一、ガラス割れた際に乗員のケガ、命をも守ってくれます。実は事故などで、ガラスが割れてケガをするケースが非常に多く、ガラスが飛散しないようになれば、子供、大人問わずケガの確立がかなり低くなり、安全に乗る事が出来ます。近年の車両ですと、安全装置が標準装備になりつつありますが、まだまだ事故は0になりません。安全装置を装着されている方には尚更、カーフィルの施工をオススメ致します。

カーフィルムの施工は非常にお勧めです!

続きまして、ETCも同時にご依頼いただきました!

取付位置は、グローブボックス内にスッキリとインストール。

こちらも車内の雰囲気を壊さず、現代のシステムで快適に。バッチリデス。

古いお車を大事にお乗りの方で、他店で断られた。なんて方もご入庫いただいたりしています。
気になる方はぜひ一度、お問合せください。

京都店TEL:075-312-8868
つくば店TEL:029-839-0096
メールでの問い合わせは下記からどうぞ

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。