B-PACSBLOG2017店舗前看板を変えました!

店舗前看板を変えました!

2017/10/19 10:39 CATEGORY: ショップ

京都店の店舗前看板を変更しました!

いつものように何でも屋の林田と、今回は大和久も一緒に作業しました♪

さらにいつもの作業台車も大活躍です。

一番見える道路側に、フィルムの看板を立ててましたが、新たに作成したコーティングの看板に!店内で一度広げてみました。

良い感じですね(*^-^*)

と、いうことで!付けてもらいます!といっても早々簡単につくものでもないので、いつもの如く日が暮れます…(^^;

すごくシンプルですが、目立ちますね!赤い車が入店いただく様、促してます!(^^)!元々設置していた看板は一番奥に変更。

南下して来られる方はこの看板を目印にご来店ください!
北上して来られる方は、こちらを目印にご来店ください。

夜Ver.はこんな感じです。昼Ver.だと…


映えますね!貼り方もさすが林田です~~!綺麗にバシッと貼ってくれました(-人-)ぜひご来店の際は目印に、来店後は下から見上げてごらんください♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。