B-PACSBLOG201710月28日コーティングイベント情報パート1 !!

10月28日コーティングイベント情報パート1 !!

土曜日にイベント情報を順次公開すると言うことで・・・・

今週は参加メーカーのご紹介です。

最近よくご紹介しているコーティング

 

プレミアムレザーコーティング「YAWARA」のブースが出展です!!

私のお客様も気になっている人がたくさんいると言う事で無理いって参加してもらう事となりました。

展示内容は大きいショーなどに展示しているものと一緒と伺っていますので私も期待しています。

その他でお伝えできることは、来店された方にはもれなく来店プレゼントがあります。

なにを貰えるかは来てからのお楽しみ!!

普段の洗車で使える物もラインナップに含んでいますのでご期待ください。

次回(10月21日)は詳細がいろいろわかっていると思うのでたくさんお伝えできると思います。

お楽しみに!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。