B-PACSBLOG20179月のコーティング施工車をご紹介!!

9月のコーティング施工車をご紹介!!

2017/10/09 07:00 CATEGORY: ボディーコーティング

寒くなったと思いきや、暑くなったりと不安定な気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね。

先月はなにかと忙しく(コーティング施工依頼たくさんありがとうございました)ブログを纏める時間も無く10月に入ってしまいましたが、先月のコーティング施工していただいた車を紹介したいと思います。

 

①BMW X3 D-PRO Premium Coat Type-RE

 

②ダイハツ タントカスタム  ソフト99 ハイドロフィニッシュ

 

トヨタ 30アルファード ソフト99 ハイドロフィニッシュ

 

今月28日にはコーティングイベントを開催いたします。

今までに無い魅力たっぷりのイベントにしますのでぜひご来店ください。

(具体的な内容は毎週土曜日に公開予定です)

https://www.b-pacs.com/blog/2017/10-07_193445.html

 

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。