B-PACSBLOG2017カロッツエリアNEWサイバーナビAVIC−CZ901を取付けました。

カロッツエリアNEWサイバーナビAVIC−CZ901を取付けました。

2017/09/30 14:00 CATEGORY: カーオーディオ ショップ

今回紹介するのは今月にやっとモデルチェンジしたサイバーナビになります。
サイバーナビを取付けた車両はこちらになります↓

200系ハイエースになります。
新型のサイバーナビとバックカメラを持込で取付けました。
当然車両の方も新車になります。


ご納車後すぐに弊社に入庫して頂き取付させてもらいました。
取付後がこちらです↓

ハイエースは、配線とちゃんと整理して取付けないとナビ下のジュースホルダーが閉まらなくなるので少し大変です。
そしてオーナー様の要望でGPSアンテナをダッシュ内に設置させて頂きました。
バックカメラも純正位置にパネルを削ってわかりにくく設置いたしました。
バックカメラ画像も以前のカメラより鮮明に写っています↓

気になる音質の方ですが、ハイレゾも再生できるようになり、音質的には純正スピーカーでしたが、全体的に音圧がよく出ている感じで、昔のカロッツエリアらしい感じでした。
そして、細かく調整などもしてないので、詳細なことはわかりませんが調整機能も増えて、スピーカー交換などをし、音の調整などももう少し詰めていけたら面白くなりそうな感じがしました。

このようにナビはネット市場などではかなり安くなっています。
正直、価格はなかなか合わせることはできませんが、取付けに関しては全力を尽くします。
ですが、初期不良など取付け以外の不具合が出た時はオーナー様自身で購入店にいってもらうと言うことはありますが、持込取付でも全然歓迎なのでお問合せください。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。