B-PACSBLOG2017Ceramic PRO 2017年新作PV

Ceramic PRO 2017年新作PV

ビーパックス京都店の林田です。

今回はセラミックプロの新作PVをご紹介します。

セラミックプロとは?

最高鉛筆硬度9Hの硬さを誇る世界屈指のプレミアムコーティングです。

施工には専門の知識と高い技術が必要で、ショップで導入するためには認定を受けなくてはならない、まさに“プレミアム”な商品!!

そしてセラミックプロの最大の特徴として積層コーティングという特徴があります。

コーティングを施工し、乾燥させる(固める)工程を繰り返し、コーティング膜の多層構造を作るのですが一般的なコーティング以上に施工期間が必要になるので施工料金も高額になります。

施工期間が長くなることで、温度・湿度などの施工条件が各層ごとに変わるので施工環境の確保(空調などによる湿度・温度管理や密閉式ブースなど)が必要になり、施工跡や揺らぎのない安定したコーティング層を形成するには高い技術と経験が必要となります。

ビーパックスでは、セラミックプロの認定施工プロショップを務めると同時に、国内施工アドバイザーとして認定店の施工技術向上とユーザーへの認知度アップをはかる活動もしています。

さて今まで公開されていたPVも一般的なコーティングの概念を覆すすばらしいパフォーマンスが含まれていましたが、今回公開されたPVもインパクト絶大の仕上がりで、一度見たらその性能を手に入れたくなるような内容となっていますので是非多くの方に見ていただきたいと思いご紹介させていただきます。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。