B-PACSBLOG2017サブウーファーを追加♪♪

サブウーファーを追加♪♪

2017/01/14 19:13 CATEGORY: カーオーディオ ショップ

こんにちは京都店です。

昨年11月にスピーカー交換&ツイーター加工をご依頼頂いた、
ヴェゼルにサブウーファーを追加取付させて頂きました。
徐々にオーディオのシステムUPすると、
次々と変化が楽しめて面白いですね♪♪

前回の作業詳細はこちらをClick!!


取付したサブウーファーはロックフォードのパンチシリーズ
12インチ(30㎝)のサブウーファーとバスレフボックスがセットになった、
P1-1X12をラゲッジスペースに取付しました。
最近は省スペースで低予算で取付可能な、
チューンナップウーファーが多いですが、
やはりBOXタイプにしか出せない迫力の重低音は魅力的ですね♪♪
ドカーンと見た目も大きくて迫力満点です!!


アンプもケーブル類もフルロックフォードを取付させて頂きました。


比較的リーズナブルなアンプですが、
手元でサブウーファーのボリュームコントロールができる、
パンチレベルコントロールも標準装備で深夜の帰宅時や、
後席に乗車される際、重低音のみカットなども簡単にできます!!

次回はプロセッサー(DSP)の導入ですね~♪♪
お待ちしております。

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。