B-PACSBLOG2017新型パッソにG’ZOX施工

新型パッソにG’ZOX施工

ビーパックス京都店の林田です。

今回施工のお車はトヨタ パッソです。

少し前にマツコ・デラックスがCMで紹介していた車ですね。

コンパクトカーも年々サイズが大きくなってきているようにも見えます・・・

施工するコーティングはソフト99 G’ZOXです。

当店で一番お手軽にできるコーティングの一つでディーラーコーティングの金額にプラス15,000~20,000円した金額が施工金額になります。

新車時にコーティング無料でできます!!と言うあの売り文句・・・・

しっかり他の金額に割り込まされている事が多数です。

騙されないでコーティングを施工するなら専門店で!!

 

①洗車・鉄粉などを除去した後、エアブロー・マスキングをしていきます。

 

②磨き作業

新車でも納車時に洗車機回されたりして傷が入っているんですよ・・・

新車時の塗装を痛めないようできる限り優しく磨いていきます。

 

③磨きが終わったら磨き粉・静電気除去の為、洗車・脱脂・コーティング塗りこみ・ふき取りの順番に施工していきます。

 

④完成

 

良い艶出ています!!

キーパーコーティングやディーラーコーティングするならビーパックスにお任せください。

施工していて気づいた事ですがこの車のフロントフェンダーとゲートは樹脂でできているんですね。

そのうちすべての車のパーツが樹脂になることもあるのかも知れません・・・

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。