B-PACSBLOG2016レヴォーグにバックフォグ追加☆☆

レヴォーグにバックフォグ追加☆☆

2016/12/05 09:00 CATEGORY: エクステリア

こんにちは京都店です。

ビーパックス京都店では、持ち込みパーツの取付も承っています。
オークションやフリマサイトでお得にパーツを購入したが、
手元に届いた後、取説みたら難しそう・・・
勢いで買ったけど、取付のことを考えていなかった。。。
取付け出来ないから購入を諦めていた方など!

そんなときはビーパックスに一度ご相談下さい。

ということで、今回はお持ち込みのパーツ取付の紹介をします。

dscn7462
レヴォーグにバックフォグを取付のご依頼を頂きました。
元々ハッチ部のテール右側の一部がバックフォグなのですが、
後退時に使用する、バックランプが片側のみの点灯になり、
視認性が悪いので右側もバックランプに変更されていました。

このままだとバックフォグが無くなってしまうので、
Z34の純正リアフォグを取付出来るKITを
お持ち込みで取付させて頂きました。

dscn7465
リアバンパー中央にバンパー穴あけし、取付アタッチメントを使用して、
レーシーなZ34フォグを装着、違和感なく収まりました。
なかなか愛車のバンパーに穴あけって、自分でやるには勇気がいりますよね。
そんな時は迷わず専門業者に任せるのが吉です!!

dscn7466
バックフォグ点灯状態です。
LEDに加工済みの製品で照射光は直線的にかなり明るく、
濃霧時の後続車へのアピール度は抜群だと思います。

dscn7468
近づいてみると、かなりの爆光ですね!!
ちなみに純正リアフォグスイッチでON/OFF可能で、
点灯方法や取付場所など法規的にも問題なく、
取付け出来ているので車検もOKです!!

dscn7469
コチラは車検NGですが、スイッチ操作でスモール点灯も出来ます。
イベント仕様なので公道走行時は必ずスイッチOFFで!!
少し減光点灯されていて両端のLEDリフレクターと
同時点灯でリア周りのアピール度UPですね。

パーツの持込取付でお悩み&お困りでしたら、
是非お気軽にご相談下さい~♪♪

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。