B-PACSBLOG2016スズキ エブリィにフィルム施工しました

スズキ エブリィにフィルム施工しました

こんにちは、ビーパックスつくば店です。スズキ エブリィにフィルム施工しました。

dsc00580

dsc00583

フロントガラス・フロントサイドガラスにWINCOS  IR-90HDを貼らせて頂きました。

フロントガラスは IR-90HDを貼り付け後サンシールドフィルムのダークスモークを貼りました。

サンシールドフィルムとは、フロントガラス上部に貼るアーチ状のフィルムで、朝日、西日の眩しさ低減・紫外線カット・ドレスアップなどの効果があります。

dsc00587

フロントガラス

dsc00588

フロントサイドガラス

フロントガラス、フロントサイドガラスにフィルムを貼る際に気になる点が車検が通るかどうかだと思いますが、
施工後の透過率も70%を超えていますので車検も問題ありません。

ビーパックスではフロントガラス、フロントサイドガラスへのフィルム施工後には可視光線透過率測定証を発行しておりますので、車検対応の仕様であることを証明できますので安心です。

STAFF
大和久 博史
HIROSHI OOWAKU
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

2011年10月にビーパックスつくば店に入社し2017年から京都店に異動してきました。主な担当はカーフィルムになります。 今後も知識・技術を向上させお客様の希望に添える様、頑張りたいと思います。