B-PACSBLOG2016スタッフ村田の愛車をカスタム 

スタッフ村田の愛車をカスタム 

2016/11/06 16:24 CATEGORY: ショップ ボディーコーティング

こんにちは、ビーパックス京都店 スタッフ村田です。
約4ヶ月待ちました愛車スバル レヴォーグSTIが納車されました。早速、愛車をカスタマイズ・・・
第一弾として、コーティングからします。コーティングは、D-PRO Type-REを施工しました。僕自身このコーティングを選んだ理由としては、深みのある艶を出してくれますし、硬い皮膜を形成してスクラッチキズを軽減してくれると感じています。なにより、Type-REは去年の発売開始したにもかかわらずビーパックス京都店の主力コーティングになりましたし淡色・濃色全てにおいてオールマイティなコーティングと言えると思います。

dscn4963

施工に関しては、自分自身が納得したコーティング施工では無く他の人が見ても納得してもらえるコーティング施工を意識して作業を進めました。

近年、ガラスコーティングは目まぐるしく進化しています。僕なりにですが、様々なコーティングを知り、その中で得た経験や知識、情報を僕なりに解釈しよりよいコーティングをおすすめできるよう努力していきます。

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。